人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子供 サッカー部に入る→ロナウドのユニフォームを買う

小1男子、サッカー部に入る。
兄(小4)は野球部、弟がサッカー部とは。
どっちかにしてくれると良いのだが、
どうしてもサッカー部といって
弟はサッカー部に入った。

サッカー好きだとは思っていたのだ。
毎日毎日庭でボールを蹴っているのは
知っていたのだ。
ドリブルが実は結構上手いということも。

練習着は何でも良いと言うので
お下がりのジャージを着て行っていたが
金曜日と土曜日と続けて練習があるので
もう一着練習着が欲しいなぁと
ネットで調べましたら、
結構お安くレプリカユニフォームって買えるのですね。

子供 サッカー部に入る→ロナウドのユニフォームを買う_b0126182_19415699.jpg


レアルマドリーの7番
ラウールではなくてロナウドですよ。

私的には5番でジダンが良かったのですが。
と言うと、古いと笑われそうですが。
by yoojie | 2010-11-07 19:36 | 子どもの話 | Comments(0)
<< 味噌汁日記 菜っ葉と油揚げ キヌカツギというと、すごく上品... >>