土曜日のお弁当→調子にのって、もう一回。→3個作ることにした。

先週から、野球少年のために
土曜日にお弁当を入れることにしました。
そしたら、弟も「オレも入れて欲しい」というので
家で食べるにもかかわらず、もう一個追加で入れました。

「むむ、もしかして。」
と思い、夫の分も「わっぱ」の器にお弁当を入れてみた。

これは、思ったよりも、良いかもしれない。
朝、弁当を入れると、
お昼ご飯の準備が全く要らないことに気がついた。

b0126182_21401946.jpg


昼食は、もろもろの都合により
各自でとるようになることが多い。
お弁当、活用させてもらおう。
[PR]
by yoojie | 2012-04-21 21:28 | 味噌汁日記 | Comments(0)
<< 苗が緑化しました 苗代の水路にカエルが→流されて... >>