日本代表VS.ジャマイカ代表inビッグスワン

新潟のビッグスワンにて日本代表戦。
ジャマイカ代表。
ジャマイカといえば、アルビの若きストライカー
鈴木武蔵
オリンピック代表には呼ばれるようですが
A代表にはどうもまだ力全然及ばず、残念。

b0126182_9475176.jpg


このところ、ビッグスワンの週末は雨の試合が多かったのですが、
今日は、曇り時々晴れ。

b0126182_9494110.jpg


ジャマイカ代表選手は、体が大きいので驚きました。
写真で見ても、黄色いユニフォームばかり目立ちます。
大きさだけならイングランドやドイツを思わせる大きさ。
地理的に見ても
そんなに大型選手がいるようには思えないのですが、
そういえば、武蔵も手足が長く身体能力が高い。

結果は 1-0 で日本の勝ち
もう2点くらい欲しいところですね。
前線の連携がいまいちな感じ。
それに対して守備は安心して観ていられました。

観客動員数は39,628人
同じビッグスワンにアルビ戦の10倍集まりました。

帰りの渋滞は、かなり覚悟していたのに
予想に反して普段のアルビ戦よりスムーズなくらいでした。
連休前夜なので
県外組みはスタジアム内でゆっくりしていたのか?と思うほど。
県内組みの迎えの車がずらっと並んでいたので
車の出足が遅れていたせいもあるかもしれない。

















アフコ・秋山農場:http://www.afco.jp/
低農薬・自然栽培:Riki-Saku
[PR]
by yoojie | 2014-10-10 08:13 | かるいおでかけ | Comments(0)
<< ごはん日記:酵素玄米ごはんを食... 台風の大雨で田んぼは貯水池の役... >>