人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕方にほんのり夕日が見えました。

夕方に、ほんのり夕日が見えました。
それで、散歩に行きました。

夕方にほんのり夕日が見えました。_b0126182_22392970.jpg


手づくりの、こんにゃく屋さんに
こんにゃくを買いに行きながら
雪をフミフミ歩きます。


夕方にほんのり夕日が見えました。_b0126182_22405938.jpg


夕方5時15分。道路は凍った。
足跡も、車のタイヤの跡も。
凍ったような雪の上を歩くので
足音が、ギシギシと音を立てます。

夕方にほんのり夕日が見えました。_b0126182_224215100.jpg



帰宅するテールランプが、ほの明るく光りながら
凍った道路をシャリシャリと音を立てて走ります。

夕方にほんのり夕日が見えました。_b0126182_2243598.jpg


ずいぶん積もったな。
鳥が、飛んでいます。この寒い中どこで夜を越すのかな。
吐く息が白い。
空気が澄んでいて、キリッと冷えています。

夕方にほんのり夕日が見えました。_b0126182_22462446.jpg



明日、軽トラを掘り出そうと思う。








アフコ・秋山農場:http://www.afco.jp/
低農薬・自然栽培:Riki-Saku
by yoojie | 2015-02-15 22:51 | 雪のある暮らし | Comments(0)
<< お客様の声:素敵なハガキをいた... 二月に雪が積もっています >>