人気ブログランキング | 話題のタグを見る

話題のおにぎらず、を作ってみました。


話題のおにぎらず、を作ってみました。_b0126182_0433768.jpg


ひじき卵と、鮭と、ミョウガの漬物と、パセリ。

これは、お弁当のおかずを
全部まとめておにぎらずにしたもの。
味のバランスも、結構良かったです。

話題のおにぎらず、を作ってみました。_b0126182_0461589.jpg


最初のご飯の量が多いですね。
ごはん、薄く、均一に四角く広げられると包みやすいですね。

話題のおにぎらず、を作ってみました。_b0126182_0475631.jpg


なんとか包んだのですが、やはり、最初と最後のご飯の量が多い、
海苔巻きを作るイメージでごはんを広げるといいかと。


話題のおにぎらず、を作ってみました。_b0126182_0501867.jpg


白ごはん・酵素玄米・ひじき卵・鮭・ミョウガの漬物・パセリ・酵素玄米

微妙に白米を重ねると、包みやすく食べやすいです。








作る楽しさ、食べる楽しみ
アフコ・秋山農場:http://www.afco.jp/
低農薬・自然栽培:Riki-Saku




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村
by yoojie | 2015-04-13 00:40 | ごはん日記 | Comments(0)
<< 種まきを始めました 水路の掃除をしていたら、カニが... >>