人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声:朝食は、炊き立てのご飯に卵かけ

■お客様の声

お米とお味噌のサンプル有難うございました。美味しくいただいております。
何時もながら、お礼が遅くなり申し訳ありません。
当たり前と感じる怖さ、すべての物に「当たり前」なんてないんですね。
RikiーSakauをいただいて、改めて感じさせられます。
秋山さんも、美味しさを生み出すために、並々ならぬ努力をなさっているのだと思います。
私の朝食は、炊き立てのご飯に卵かけ、大好きなのです。ところが、時々卵をかけると、
白ご飯の美味しさが損なわれ勿体無くて、一先ず白ご飯を味わってから卵をかけます。

時節柄どうぞご自愛ください。
京都府 Nさん


□スタッフより

いつも、ご丁寧なメールありがとうございます。
とても感謝しながら拝読しております。
生きている実感として、
食べ物がおいしいと言うこと、
とても大事ですよね。
私たちの作ったお米をいつも食べていただき、
心より感謝しております。御礼申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

アフコ・秋山直樹・由季

【ご購入いただいた商品】

■Riki-Saku 10Kg

お客様の声:朝食は、炊き立てのご飯に卵かけ_b0126182_21544932.jpg


炊きたてごはんの湯気までおいしい。真っ白ごはんは幸福のもと。
アフコ・秋山農場:http://www.afco.jp/ 低農薬・自然栽培:Riki-Saku



by yoojie | 2016-03-06 21:58 | お客様の声 | Comments(0)
<< 味噌汁日記:ふきのとうを刻んで... そして、春の光。やっぱり、太陽... >>