お客様の声:米寿と喜寿を迎える二人の叔母達のお赤飯にします。

■お客様の声

ご連絡が遅れましたが、一昨日予定通りにお米が届きました。
ありがとうございました。
早々に入金させていただきます。

いつも添えられているカードが楽しみなのですが、
今回のふきのとうには春を迎える喜びが溢れていますね。
35年くらい前(かなり古いですね‥汗)までは、我家で餅つきをしていましたので、かきもちはとても懐かしく、嬉しく頂戴いたしました。
発芽玄米は慣れると食感も楽しく、味わいも良いので、白米だけの時と入れる時と、ローテーションを組んで取り入れたいと思っています。
もち米はこの3月に米寿と喜寿を迎える二人の叔母達のお赤飯にします。
「本物のもち米」の表示にアフコさんのこだわりを感じて、味わうのが楽しみです。

お彼岸を迎えてこれからは日ごとに日差しが伸びるかと思うと、
それだけで心が弾みます。
まだまだ落ち着かない陽気が続くことと思いますが、
どうぞみなさまご自愛ください。

まずは到着の御礼まで。


□スタッフより

素敵なメールをありがとうございました。
こちらこそいつもご注文いただき感謝申し上げます。

もち米は、お彼岸のおはぎになるのかと思っておりましたが
お赤飯になるのですね、
米寿・喜寿、大変ありがたい席に弊社のもち米が
お赤飯として同席させていただけること
ありがたく嬉しく思いました。感謝申し上げます。

発芽玄米、プチプチ感、香ばしさ、などが
喜ばれます。ごはんで栄養価を少し補充したい方や
成長期のお子様にも喜ばれています。
個人的には、玄米食と同じで翌日の疲れを緩和させたり
肌のツヤが良くなったり、の効果を感じております。
あと、石焼ビビンバや、根菜(ごぼうや人参多目)の
チャーハンなどには、白米より発芽玄米入りのほうが
コクがあって、より料理に合っている、美味しくなる
と思います。良かったら、お試し下さい。

ご購入いただいた商品

こしいぶき・もち米・発芽玄米


b0126182_10014498.jpg




[PR]
by yoojie | 2017-03-21 10:38 | お客様の声 | Comments(0)
<< 種まきの準備:種モミの温湯消毒 お客様の声:仕込み味噌・1家族... >>