人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月がまるい。上越の桜は、ようやく咲き始めたばかりです。

月がまるい。上越の桜は、ようやく咲き始めたばかりです。_b0126182_22094657.jpg
上越は、ようやく桜が咲き始めました。
夕方の満月と、小学校のグランドの桜。


月がまるい。上越の桜は、ようやく咲き始めたばかりです。_b0126182_22103852.jpg

空が群青になる7時ごろ。
保育園の駐車場といつかの卒園祝いの桜の蕾。

今日は、満月かな、まるい。そして、黄色い。
さあ、種まきが始まるぞ。



アフコ・秋山農場:http://www.afco.jp/ 低農薬・自然栽培:Riki-Saku
by yoojie | 2018-03-31 22:12 | 散歩道 | Comments(0)
<< ごはん日記:酵素玄米ごはんが恋... 落ち葉に着いた土着菌が土を育てます。 >>