明日からくもりと雨の予報です。

ここのところ、2週間ほど
いい天気が続きました。

いい事は、続くと癖になるもので
天気がいいのが普通だと思い始めていましたら
明日から、上越地方はくもりとくもり雨マーク。すごく、残念です。

秋に雨が降ると、その雨を境に
気温が少し下がります。

雨が降る。
気温が下がる。
木の葉の色が変わる。
雨が降る。
気温が下がる。
くもが少し分厚くなる。

雨は冬への入り口です。
季節が冬の準備を始めたという合図です。

晴れの日が気持ち良いので
雨が降るととても残念なのですが
雨が降ると秋はしっとりと色っぽくなるので
景色は雨の日のほうがだんぜん美しいと思います。
[PR]
by yoojie | 2008-10-22 21:35 | 日本海 | Comments(0)
<< 天気予報があまりに正確で相変わ... PHPとPHPスペシャル >>