人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ寒さもなんとやら。雪が積もっています。

全国的に、冷えているそうですね。
新潟・板倉は、雪です。

3.23 昨日は雪がちらつく程度

暑さ寒さもなんとやら。雪が積もっています。_b0126182_10125782.jpg



3.24 今朝は、なぜか5cmほど積もっています。

暑さ寒さもなんとやら。雪が積もっています。_b0126182_10132845.jpg


寒いですね。

もうすぐ、種モミの温湯消毒をする予定です。
種モミ、なかなか良い、厳しいスタートです。
芽だしは、寒いほうがゆっくり目覚めて強い苗になるのです。








植物の力を引き出し自然に近く育てる。
アフコ・秋山農場:http://www.afco.jp/
低農薬・自然栽培:Riki-Saku




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by yoojie | 2015-03-24 10:19 | 雪のある暮らし | Comments(0)
<< ふきのとうが成長し、蕗になるの... ふきのとう味噌を作りました >>