■お客様からのお問合せ:手数料について

■お客様からのお問合せ

お客様:
すみません!
お支払方法ですが、郵便振替でお願いします。
ちなみに郵便振替の場合は、手数料はかかりますか?

スタッフ:
> ご注文ありがとうございます。
> ゆうちょ銀行口座間の送金は、手数料無料となります。
> 弊社からの郵便振込み用紙を使うと手数料はかかります。
> 手数料は、お客様へご負担をお願いしております。

お客様:
それでは、代引きでお願いします。
一番遅い時間帯の到着でおねがいします。

スタッフ:
> ご返信をありがとうございました。
> 代金引換の場合、クロネコヤマトの宅急便にて手配をいたします。
> 代引き手数料は、商品ご購入の際にご案内したとおり
> 実費324円をお客様にご負担いただいております。

> 代金のお支払方法、その手数料などについて、ですが

> 金額を商品、送料、手数料、と明確にした方が
> お支払いただくお客様も、
> 何に対していくら支払っているのかが分かります。
> その方がよい、との判断で、
> お客様に細かく代金を分けてお知らせする方法をとっております。
>
> 細かい計算をしなくてすむ様に、
> 最初から商品代金に送料、
> 手数料などを上乗せして販売する方法もあるのですが
> 弊社は上記の理由により、なるべく分けるようにしてきました。
> それでも、送料込みの商品が最近はお客様に好まれるようですので
> 今後、どんな風に料金表示するか検討したいと思います。


お客様:
ご丁寧な説明まで、ありがとうございます!
よろしくお願いいたします。

スタッフ:
> こちらこそ、ご注文頂きまして誠にありがとうございました。
> また、お問合せいただきありがとうございました。
> お客様がどんな風に疑問を感じたり、考えたりしているか
> 教えていただけること、本当にありがたいです。
> 今後ともよろしくお願い致します。
> ありがとうございました。



アフコ・秋山農場:http://www.afco.jp/ 低農薬・自然栽培:Riki-Saku



[PR]
by yoojie | 2017-06-10 04:51 | お客様の声 | Comments(0)
<< カエルの泳ぐ田んぼは、土が温か... 毎年 こども園にてバケツイネを... >>