人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新米、お届けしています。

新米をお届けしております。

一番人気は、Riki-saku(秋山農場コシヒカリ) 5Kg です。

9月末頃の新米は瑞々しく
ツヤと粘り、新米らしい香りが楽しめます。

10月の半ばを過ぎると
米粒全体の水分が馴染み、甘味を増します。

新米には
二段階あるようなイメージでしょうか。

是非、まずは今の瑞々しさを楽しんで
その後、甘味を楽しんでいただければ、
更には、
一年を通してお米の美味しさを堪能していただければ幸いです。

その次に人気の5000円セットは、
昨年からお米の袋が2Kg入りのチャックパックになりました。
2Kg×3袋のお米と、1Kgのお味噌が入ります。
商品と送料・税込みで5000円とお得感もあります。

新米、お届けしています。_b0126182_10132042.jpg

「贈り物にする時は、チャックパックがいいんです。」
という、お客様の声から生まれたチャックパック袋。
昨年の新米から使用し始め、新米・お歳暮・お中元、と
使用してきました。
以前は、3Kg×2袋の真空パックだったのですが
一袋を2Kgにしましたら、
以前より良い、使いやすい、と、
とてもご好評をいただいております。

せっかくなので、と、
お味噌の袋もチャックパックにしました。
自分でも使ってみたのですが、
やはりチャックがついた袋は開封してからが使いやすいです。
少し大きめの袋なので、味噌の袋の中にお玉が入ります。
お味噌汁を作る時などにも、
冷蔵庫からサッと出して、そのまま使って、すぐしまえる。


お客様の声、とてもありがたいです。
感謝申し上げます。

皆様の声、是非聞かせて下さいね。




新米のご注文は、こちらから!お待ちしております。
アフコ・秋山農場:http://www.afco.jp/ 低農薬・自然栽培:Riki-Saku




by yoojie | 2017-09-25 10:08 | お仕事の話 | Comments(0)
<< ごはん日記:梅おかかのおにぎり お客さまの声:バケツ稲は頭をも... >>