人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様の声:有楽町 雪国マルシェではお疲れ様でした。

■お客様の声

有楽町マルシェではお疲れ様でした。
人通りの多いところで、立ちっぱなしですからさぞお疲れになった事でしょう。
お目にかかれて本当に良かったです。
明るくておおらかな雰囲気の素敵な由季さんでした。?

パウチのおかゆはアフコさんのお米が大好きだったスイスの娘に送ります。
きっと楽しんでくれる事でしょう。

今年は春の訪れが早く、田んぼのお仕事も早まるかもしれませんね。
丁寧に作られたお米を炊いていただくとき、
心の底から「いただきます」と言葉が出てきます。
例年通りが通用しない昨今の天候ですが、
今年も良いお米ができますように願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。


□スタッフより

当日は、お忙しい中、
お越しくださいましてありがとうございました。
初めてお目にかかるのに、
何度もメールのやり取りなどしているせいか、
「久しぶりにお会いした」ような、感じでした。
ありがとうございました。

今回の出店に合わせて、「玄米と小豆のお粥」を
瓶詰から、真空パックにしました。
瓶は重くて不評でしたが、
新しいパッケージは、評判もそこそこ良くて
温めなくても、おいしく召し上がっていただけることを
試食でお試しいただいたりする良い機会でした。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。







by yoojie | 2020-02-27 10:51 | お客様の声 | Comments(0)
<< 南高梅、満開。梅干が楽しみ。 雪国マルシェに出展しました。 >>