人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅まきながら、お疲れ様の食事会

大雪も落ち着いて、一安心です。

新米からお歳暮、年末のおもちの発送まで
バタバタとして、ゆっくり話す機会もなかったので
女性スタッフで、お食事に行きました。

遅まきながら、お疲れ様の食事会_b0126182_22051188.jpg

地元上越の「長養館」さんで。
広い個室です。大きめの机に
向かい合う形でなく、4人席に斜めに二人で座るので
ゆったりしていて、密でなはない状態で食事が楽しめました。


遅まきながら、お疲れ様の食事会_b0126182_22054867.jpg
お料理の一部です。
順番にゆっくり運ばれてくるので
おしゃべりしながら、ゆっくりいただきます。

室内から窓の外を見ていると
雪景色は、本当に美しいです。

ゆったりと落ち着く広めの室内で
ごはんを食べながらですと
普段話さないようなこと、
思っていることが、話せるから不思議ですね。

良い時間を過ごせました。
ごちそうさまでした。







アフコ・秋山農場:http://www.afco.jp/ 低農薬・自然栽培:Riki-Saku





by yoojie | 2021-02-02 22:30 | かるいおでかけ | Comments(0)
<< お客様の声からインスパイア→ネ... 青空も出て、これでやっと大雪も... >>