人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Kgの袋の改善

春から3Kg袋でも販売を開始いたしました。
袋はいろいろと研究し、より良いものを選んで
スタートしたのですが、
「3Kg袋×5個」等、お届け数量が増えると
袋にかかる負担が大きく、
また、米が箱内で揺れることもあり
破損率が高いことが分かりました。

知らせていただいたお客様
誠にありがとうございました。
また、袋が破損して届いたお客様
誠に申し訳ございませんでした。

本日より、3kg袋でご注文いただいたお客様には
新しい袋にてお届けいたします。
前回まで使っておりました袋と
微妙に形状が違います。
したがって、お届けの際に
梱包材が以前より少し多めになります。
ご理解の程、よろしくお願い致します。

丹精込めて作ったお米です。
お客様の下で美味しく召し上がったいただければ
それほどうれしいことはございません。

皆様のご指摘やご意見ご感想が
よりよい商品への開発につながっております。
ご意見をいただいたお客様には
心より感謝申し上げます。

今後も、お客様のご意見・ご要望・ご教授の程
よろしくお願い致します。
by yoojie | 2008-07-28 11:59 | お仕事の話 | Comments(0)
<< 夕顔とみょうが モチが出穂 >>